アコムのクレジットカードとその主な特徴

No Comments

アコムは、賃金業者の1つになります。一般的にそのような会社の場合は、たいていクレジットカードがありません。たいていの会社は、融資機能だけになります。つまりカードで買物はできません。

ところがアコムの場合は、ショッピング機能がある商品も発行している訳です。数ある賃金業者の中でも、かなり珍しいですね。

ところでそのようなカードは、会費がかかる事も多いですね。1年間あたりにいくら払わなければならないというルールになっているカードも多いのですが、アコムの場合は会費はありません。無料になります。

それとこの会社の場合は、それが発行されるスピードが非常に早いです。他社が提供しているカードの場合は、発行されるまでに日数がかかる事も多いのですね。中には1週間かかるようなカードも見られます。しかしアコムの場合は即日発行されるのです。ですのでショッピングの為に急いでカードを発行したいと思っている方にとっては、メリットが大きいでしょう。

また上記のカードの場合は、郵送物がありません。他社でのカードの場合は郵送物が届いてしまいますので、ちょっとプライバシーが心配ですね。しかしアコムにはそれもありませんので、プライバシーに関するメリットもあるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です