子供の頃からずっと大好きなポケモン

私の住んでる地域は田舎のため、アニメは殆ど放送されません。

放送されるのはキッズ向けアニメばかりで、子供向けじゃないアニメが見たい場合はDVDを待つか有料放送に加入するかしか方法はありません。

いい年なのでキッズアニメを見ることは無かったんですが、ここ数年ポケモンのアニメを見ています。

これもリアルタイムで見れる訳ではなく、1週間ほど遅れて放送されます。

私はポケモン初代世代です。

今でも幅広い世代の人気のポケモンですが、当時のブームは物凄かったと思います。

なので、アニメが見れると知ったときすごく嬉しかったですね。

しかし、知ってる人は知ってると思いますがとある事件が起きて、アニメは暫く休止になってしまいます。

そして、放送が再開される頃には私は部活に入っており、アニメを見ている時間が無くなり、そのうち忘れていくようになりました。

ゲームはやっていましたが、中学生くらいになるとポケモンとかゲームなんて子供のがやるもの、とやらなくなりました。

それから10年近くアニメやポケモンにも全く触れず過ごしていたんですが、数年前ふとゲームを再開することにしました。

そうするとやっぱり面白いんですよね。

そしてその流れでまたアニメも見るようになりました。

今のXYのメンバーがとても好きで、ずっとこのメンバーだといいのになと思うくらいです。

アニメXYが始まってから結構経ちますが、メンバー同士の喧嘩とか全く(正確に言うと1回ありましたが、1年以上放送していて1回だけというのはかなり少ないと思います)無いし仲良しなところが安心して見れます。

よく大人になると子供の頃好きだったものがまた好きになるという話を聞きますが、私はまさにそれでした。キャッシング主婦

Categories: 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です